top
こんにちは!ふぁるこんです!

今回も表題の通り、
ぶっかけはどこの部位が最も興奮のか?を考察していきます。

今回はついに顔部分です!
言わずもがな、別名「顔射」と呼ばれており、
アダルトビデオなどで最も多くフィニッシュ時に使われる射精箇所ではないかと思います。

故に射精部位で言えばもっとも身近に感じられるかもしれません。

なお、今回はプライバシー保護の為、モザイク処理(意外と大変だった)をさせていただきました。
(※プライバシーというより、ライブドアさんの監視に注意されないようにするためだが。)

部位別ぶっかけ画像【顔編】
 gansya-2128-48
gansya-2128-45
gansya-2128-43
gansya-2128-32
gansya-2128-26
gansya-2128-25
gansya-2128-22
gansya-2128-21
gansya-2128-16
gansya-2128-15
gansya-2128-14
gansya-2128-12
gansya-2128-10
gansya-2128-09
gansya-2128-08
gansya-2128-07
gansya-2128-06
gansya-2128-05
gansya-2128-04
gansya-2128-03
gansya-2128-02
gansya-2128-01

いかがでしたでしょうか?

やはり顔射は征服感と達成感を味わう意味では一般的に至高の部位だと思いました。
(私が征服感を達成感を味わえるのは以前記事で書いた通り、マンコへのぶっかけだが。)

顔にぶっかける瞬間、女性が顔をしかめながらも迎えてくれる様子や、
最初からウェルカムと言わんばかりにベロを出して迎えてくれる様子が征服感と達成感といった興奮を満たしてくれるのではないかと思う。

これまで【脚編】【尻&腹部編】【胸&背中編】そして【顔編】と、
部位別にピックアップして考察してきましたが、みなさんはどの部位にもっとも興奮しましたか?

私自身、これまでの記事を編集する上で、新たな興奮を発見する機会が何度もありました。

脚で言えば、脚の裏への射精。
それ以外にもアナル(菊門)への射精や、乳首へのピンポイント射精など、
新たな境地を発見できましたので、今後機会があったら是非とも、試してみたいと思ってみます。

みなさんが興奮した部位やご意見・ご感想等、是非お聞かせいただきたいと思います。

それではまた書きます。