top
以前、「使用済み下着VSぶっかけ」という記事を書きましたが、
思いのほか大好評だったので第二弾をお送りしたいと思いタイピングを進めております。

・・・というのは言い訳で、つい先ほど禁断の「ぶっかけ行為」を行ってしまったので戒めのつもりで書いている。

以前の記事で書いた通り、私は下着へのぶっかけが大好きだ。
だが、下着へぶっかけ行為をするということは、使用済み下着コレクションの中から犠牲にしなければならないということ。

これは凄まじい葛藤だ。

だが、やはり下着へのぶっかけは気持ちがいい。

今回はその「ぶっかけ」の良さを皆さんにも知ってほしいという気持ちもある。

この記事をご覧になり、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しく思います。

「着衣ぶっかけセレクション」

03

06

07

08

11

12

18

19

414cdcd0

bukkake040012

bukkake040018

bukkake040020

c7ccdf60

chakui-bukkake-1223012

chakui-bukkake-1223013

chakui-bukkake-1223016

chakui-bukkake-1223017

chakui-bukkake-1223020

chakui-bukkake-1223021

chakui-bukkake-1223025

chakui-bukkake-1223028

chakui-bukkake-1223032

chakui-bukkake-1223033

chakui-bukkake-1223035

chakui-bukkake-1223036

私は着衣ぶっかけの中でも、「パンスト×バック」が大好きだ。
今回はかなり私の好みのイメージに偏ってしまったが、我ながら最高のフォルムではなかろうか。
片手にお気に入りの使用済み下着があり、それをクンクンしながらパンストに包まれたお尻に思う存分射精する。

パンストがなくとも、まんまるとしたお尻が目前にあればそれでも良い。

分かっていただけるだろうか―。

いや、分かってほしい。と今回ばかりは強く思う。

また書きます。