top
こんばんは!ふぁるこんです!

唐突ですが、皆さんは好きな下着ってありますか?

デザインや色、素材など好きな要素は人それぞれだと思います。

なので細かいことは無しにして、単純に「キュート系」と「セクシー系」に分けてご紹介していきたいと思います。

それではまず、「キュート系下着」

↓ こんなの

12_1

cu1


cu2


cu3
cu4


cu5

cu6


cu7


cu8
cu9


cu10


cu11


cu12


cu13


cu14

cu15

cu16


cu17

cu18


cu19

cu20

お次に、「セクシー系下着」

↓ こんなの(かなり大袈裟なサムネイルだが・・・)
 
12_2

se1
se2

se3


se4
se5
se6


se7


se8


se9


se10


se11


se12


se13
se14
se15


se17


se18


se19


se20


さて、みなさんはどちらの下着にグッときますか?

ちなみに私は悩みに悩んだ挙句、どちらと選ぶことは出来ませんでした。

セクシー系にはセクシー系の良さがあり、キュート系にはキュート系の良さがあるわけで・・・
やはり、Case-By-Case なのではないだろうか。

また書きます。