topo
こんにちは!ふぁるこんです!

昨日、「エロい水着セレクション」をご紹介したが、
水着には更に根深い究極のエロスが潜んでいる事に気が付いてしまった。

それは何か―?

水着からはみ出るエロスの塊たちだ。

その塊は、水着よりも存在感があり、世の男の視線を一点に集中させるのだ。

これに気づいてから、私はさらにプールへの出陣に心を高ぶらせる結果となった。

変態?ノーマル?なのか分からないが、
セックスよりもエロスを感じる「究極のエロス」を皆さんに紹介したいと思い、仕事中ながら、記事の更新に勤しんでいる次第です。

「水着からはみ出す究極のエロス」

memo14070801011
memo14070801009


memo14070801010
memo14070801008
memo14070801007


memo14070801006


memo14070801005


memo14070801002


ero1-20130708-21

ero1-20130708-18


ero1-20130708-08


140627-120


140627-118


140627-116

140627-115

140627-109


140627-108

140627-104


140627-103


1990ECF3_pinkfinish0017


0633FEB9_pinkfinish0015


6E59538F_pinkfinish0009

 
 
おっぱいポロリも良いが、食い込みからはみ出す陰毛、
そして、陰部を包むヒダのはみ出し具合には匂いとは違った興奮を覚えるのは私だけであろうか。

今週末は必ずや、プールか海に出陣したい。

また書きます。