top

ご無沙汰しております・・・ふぁるこんです!

なかなかBLOGを更新できずに申し訳ありません。
仕事での激務に追われ更新できない日々が続いておりましたが、
どうにか仕事もひと段落したので、また書きはじめたいと思います。

最終更新は6月12日ということで、約1ヵ月ぶりの更新となってしまったわけですが、
その間、趣味の使用済み下着収集を怠っていたわけではありませんよ!

久しぶりの更新ということもあり、きちんと手土産をご用意して参りました!

ということで、今回は「使用済み下着を買ってみた!」シリーズです!

使用済み下着を買ってみた!「シミパン編」
top
素人下着のブルセラSHOP「シミパン」

こちらは最近できたサイトのようで、見るのも初めてですし購入も初めてです!
できたばかりという事もあり、出品者の在籍と商品数はまだまだといったところでしょうか。

そんな中、お目当ての子にリクエストメールを送信。
ピンクのパンティなら出品可能とのことでしたので、「ピンクのパンティー」(そのままかい!)をお願いして購入!
金額は3240円と比較的リーズナブルでした。

そして届いたのがこれ!
DSC_0116

やっぱりレタパはマストアイテムですね!
中には茶封筒が入っており、その中にはお待ちかねのパンティです!
DSC_0117

サランラップで丁寧に包まれておりました。
やはり鮮度を保つのはサランラップ&ジップロックが最適か。
毎回思うが、こういった配慮は使用済み下着フェチの人間としては本当に有り難い限りだ。

そして遂に開封!
ここがやはり一番ドキドキする。
DSC_0118
DSC_0119

ピンクのテカテカパンティ!
購入後に送ってもらった着画と同じで一安心。

まずは使用感・・・○(クタクタ感といい、染みといいだいぶ履きならされた感じである。)
全体的な匂い・・・◎(生活感のある匂い(柔軟剤))

肝心のクロッチ部分はというと・・・?
DSC_0120
DSC_0122

少々カピカピ部分があり、オリモノの染みが付いている。
匂いは柔軟剤の香りに包まれているが、その奥でにツンと刺すような刺激臭を感じる。
(彼女は柑橘系のようだ)

その匂いが病み付きになるほど独特の癖をもっており、
気が付けばすでに匂いを嗅ぎながら行為に及んでいる私がいた。
(変態ですいません・・・。)

これまでの下着人生の中でもここまで癖になってしまう匂いは稀だ。
恐らく、彼女の次のパンティも買ってしまうだろう。。。

そのくらい良い商品でした!

また書きます!

なお、レビュー方法についてご意見、ご感想がありましたらコメントお願いいたします!