使用済み下着の収集方法

2014100916375479c
 
こんにちは!ふぁるこんです!

唐突な質問ですが、みなさんは使用済み下着ってどんな方法で収集してますか?
使用済み下着を収集するにあたり、至極当然ですが匂いがなければ意味がありませんよね?

ましてや、その下着をどんな人が履いていたのか分からなければ楽しみも興奮も半減です。

若いころの私の収集方法は彼女がいれば彼女の下着を物色。
それ以外では仲の良い女友達の下着をちょいと拝借する。という方法が主だった。
(断っておくが「盗み」ではない。後々拝借したものをこっそり返していたからだ。)

※参考画像
20141227033856b88


6


4


当時の私はそんな方法でしか使用済み下着を収集する方法がなかった。

女友達に正々堂々「使用済みのパンツをくれ!」と言ってもくれるはずもなく、
逆に、「変態!」とか「キモい!」と罵倒される始末、、、せっかく築き上げた女友達のコミュニティも無くしたくなかったのだ。

そんな時に以前記事にした「ブルセラSHOP」へ初挑戦したのだ。
(実際に店舗を構えて、使用済みのパンティなどを写真付きで販売しているお店)

それからしばらくはSHOPへ足を運び調達を重ねる日々だった。

しかしながら急速なネット市場が進むに連れ、
そういったSHOPは店舗という経費を抑えるべく、ネット販売へと姿を変えていった。

当時の私はネットにはとて疎く、購入する以前に、インターネットに接続する事すらできなかった。
(今も詳しくはないのだが。)

しかもネットでは誰が履いているのか?
本当に本人が履いているのか?
実際に商品が届くのか?

など私の中で複数の疑問符がつきまとっていた。

もちろん、それ以外にも手渡しの掲示板なども試したが、
この手渡しという方法、実はとてつもないリスクを持っているのだ。
(これについては後日、記事にしたいと思う。)

このように、当時の私は使用済み下着の収集方法にとても悩まされていたのだ。

結論から言ってしまえば、
今、私が行っている収集方法と言えば、

①彼女の下着を物色
②彼女の友達の下着を物色
③ブルセラネット販売
(ネット販売で購入する事に抵抗がなくなった理由も後日、記事にしていきたいと思う。)

この3つが主だ。
(③の方法以外は当時から変わっていない。)

①の彼女ともし別れることになれば②も同時に失うことになる。
そう考えると恐ろしくてたまらなくなる。

そんな事をふと、考えたので記事にしてみた次第だ。
みなさんの収集方法も良かったら聞かせて欲しいと思う。

それでは、また書きます。