フルバック派?Tバック派?

20150606



 
こんにちは!ふぁるこんです!

みなさんの好きなパンティはどのタイプですか?
「フルバック派」ですか?それとも「Tバック派」ですか?

唐突な質問ですみません。

今回の記事は、以前の記事「使用済み下着VSぶっかけ」の延長記事のようなものです。

ご承知の通り、私は「使用済み下着収集&匂いフェチ」と、「ぶっかけフェチ」という共存なしえないフェチを持っています。
なぜ共存できないか?それは「使用済み下着VSぶっかけ」の記事をご覧いただければお分かりいただけます。(割愛)

私はズバリ、フルバックのパンティ派です。
正直なところ、匂いフェチの観点から見ても、ぶっかけフェチの観点から見てもTバックには何の魅力も感じられないのです。

「Tバックは食い込みが激しく匂いもより強く感じられる」、

とよく聞きますが、私が重要視しているのはあくまでもクロッチ部分。アナルではないのです。

ぶっかけフェチの観点から見ても、フルバックの桃尻部分に思う存分ぶっかけたいのに、Tバックの場合はお尻にぶっかける事になる。
否定をするつもりは一切ないが、私は、以上のような観点から、長年、フルバック派なのだ。

とはいえ、ぶっかけたいのにぶっかけられないジレンマから、今の私は相当溜まっているのが事実。
そこで今回はぶっかけたいお尻(パンティ)をいくつかご紹介しようと思う。(もちろん私もオカズにした。)

■ぶっかけたいパンティ(お尻)セレクション

20150520114005f99

20150520114044b2d

20150520114202ab3

201505201141303d6

201505201142300c5

20150520114053118

20150520114105500

krfbkpt001011

krfbkpt001033

 

やはりぶっかけは丸々としたお尻とフルバックパンティに限りますね。

また書きます。