裸体よりパンティライン

top


こんばんは!ふぁるこんです。

最近、道を歩く女性の露出が増えてまいりまいた。

こんな感じの↓

top2


記事のタイトルにあるように、私は裸体よりもこのようなパンティラインを見る方がとてつもなく興奮するのだ。

そのパンティラインの先にあるもの・・・
下着の色、柄もさることながら、やはりムレ具合、クロッチ部分の汚れなど、
パンティラインの先にはこれほどまでに掻き立てれる想像と期待が待っているのだ。

2138087087011089303_thumbnail


今朝もパンティライン丸出しの女性が私の前を歩いていた。
私の脳はめくるめくスピードであらゆる想像を掻き立て、あと一歩で女性に声をかけるところで留まった。

今日はそんなパンティラインのセレクションを紹介したいと思います。


sample2


panties-line-017


panties-line-007


2138087087011089103_thumbnail


2138087087011089203_thumbnail


2138087087011088803_thumbnail


2138087086911087903_thumbnail


2138087086911087403_thumbnail


 

果たしてこの素晴らしさを理解して下さる方はどのくらいいるのか・・・。
一人でも共感して下されば嬉しい限りです。