使用済み下着を購入する時、みなさんが大事にしてることは?


20150601
 
こんばんは!ふぁるこんです。

BLOGを書くのがとても久しぶりな気がします。
ですが・・・決してサボっていたわけではありません!
今週末は謎の体調不良でせっかくの連休を寝込んで終わりにしてしまいました。

健康が一番大事だと、年を重ねる毎に思い知らされる機会が増えてきますね。

みなさんもお体には十分ご留意下さいね。

さて、今回の記事ですが、
みなさんは通販サイトで使用済みパンティを購入する時、どのパンティを購入するか迷った経験はありませんか?

「女性のスタイル?」
「パンティのデザイン?」
「パンティと付属するオマケ?」
「販売金額の安さ?」

全てを兼ねそろえていれば問題ないんでしょうけどね。
実際、長年利用してきてすべてが揃った商品に巡り合えたことは片手で数えるくらいしかありません。

しかも、最近私が目に止まってしまう商品は、おそらくは40歳以降位から着用する、いわゆる「ショーツ系」です。

これまでのおばさんが着用するパンティは色気が無いイメージが強かったですが、
最近のショーツは清楚で、それでいてワクワクするようなデザインが結構ありものです。

また、使用済み下着を購入するうえで、外せないのがクロッチ部分の汚れ具合ではないでしょうか?

20150601_1


20150601_2


20150601_3


女性特有の「オリモノ」、「おしっこ」、そして「オナ臭」…
この3つが混じると究極の『フェロモン臭』になるのでございます。

みなさんはご存知でしょうか?

①クロッチも表からクンクンした臭い
②裏側を直接嗅いだ臭い
③クリの部分の匂い
④まん毛の部分の匂い
⑤おしりの匂い…

全てが十人十色!
人によって全然違うんですよね。

いきなり、中央をクンクンするのも良いですが、
どうせなら、焦らず各部位をクンクンしながら興奮のマックスを迎える。

時にはそんな形で楽しんでみるのも一興かと思います。

つまるところ、私は、パンティのクロッチ部分に重きを置いて商品を選んでいるということです。

みなさんが商品を選ぶ時に困ったら、この記事を思い出してほしいと思います。

ご報告-。
以前、ホワイトムーンさんで購入した使用済み下着はもう少しかかってしまうそうです。
商品レビューについてはもう少しだけ、お待ちくださいね。