当ブログについて


gazou1
 
初めまして。
ブログ管理人の「ふぁるこん」です。

まずは当ブログ【使用済み下着・染みぱん紹介所】にご来訪いただき、有難うございます。

当ブログは読んで字の如く、使用済み下着や染みぱんを専門にしており、
下着フェチ、匂いフェチなど、同じようなフェチを持った方々との情報共有の場となるよう開設致しました。

下着フェチ&匂いフェチを持つ私自身の実体験やコレクションなど、少しずつご紹介していくつもりです。

記事の内容は主に、

■体験記
※私自身が経験してきた事や、実況情報、SHOPレビューなど。

■画像集
※私のコレクションや興奮する画像を集めたもの。

■その他
※雑談や最近のこと。

上記3つを題材にしていこうと思います。

こういったブログでの発信は初めてですので、
お見苦しい箇所も多々あるかと思いますが、少しずつ改善していきますので宜しくお願い致します。

kanrinin